11月 30th, 2015

ダイヤモンドを効率的に買取ってもらうには。

嘘のような本当の話が、友人の身に起こりました。

先日、友人が電車に乗っていたところ、横の人が痴漢被害にあったというのです。
電車が駅に停まると女性は大声で「この人痴漢です!」と叫んだものの、時すでに遅し、もう電車から降りていました。
相手を把握していた友人は急いで電車を飛び降り、追いかけてその人を捕まえたそう。
犯人も自白し、無事女性にも安心してもらえたようです。
どうやらその女性はクラブを経営しているということで、お礼として友人に身につけていた大きなダイヤモンドの指輪を渡したというから驚き!
「今、持ち合わせがなくてすみません、お手数ですが買取業者などでお金に換えてください」と言いながら断る間もなく去っていったのだとか。

さっそく友人は前々からブックマークしていた『ダイヤモンド買取相場.com』というサイトを参考に買取の情報収集を開始します。
せっかくのご厚意なので高く買取ってもらえるように、友人も一生懸命サイトの内容を確認していました。
特に高く売るためのテクニックは他サイトでは見ることができない裏情報がメインだったので、何度も読み返していたようです。
確かに鑑定書の有無や売却先の査定価格などが書かれてあるサイトは見たことがありません。

最終的にはこちらのサイトに掲載されている買取業者を利用したようで、大満足の買取となったと話してくれました。
ダイヤモンドの処分ならコチラのサイトをお役立てください。

Leave a Reply